株式会社ジェー・シー・アイリクルートサイト

ENTRY

新卒採用エントリー、マイナビ新卒

  1. Home
  2. 採用エントリーフォーム

採用担当よりメッセージ

ここまで、株式会社ジェー・シー・アイ採用サイトをご覧いただきありがとうございました。

当社は仙台の地で1976年に誕生しました。その後これまで一貫して、高齢者や障がいを持たれた方々の自立を支援することを理念に事業に取り組んでおります。

創業時は小さな事務所から始めた事業が年商56億円を達成するまで成長することができたのは、ひとえにお客様やお取引先様からの温かいご支援を頂けたからであると共に、弊社の経営理念に共感し、共に歩んできた従業員の力があったからこそと思います。

私たちの仕事は高齢者や障がいをお持ちの方に対してのことが多いため、お客様の困ったを解決することが主な使命となります。小さな福祉用具一つでも、生活の質が大きく改善することが多々あります。お客様が抱える問題を見つける目を養い、解決策を考える知恵と知識を持ち、豊富な商品から最適なものをお届けする。実際にお使い頂き、ここが楽になった、これが出来るようになったとうれしそうに話しをされ、かけていただく「ありがとう」が、私たちのやりがいになっています。

また自社開発した商品がコンテストで最優秀賞を取るなど、新しい取り組みに対しては、常に「やってみろ」の精神を持っており、社員のモチベーションにつながっています。

今後わが国は世界に類を見ない超高齢化社会を迎えます。そして障がいを持たれる方への施策も、自立を促す「障がい者の社会参加促進」と「障がい者への適切な支援」へと変わってきております。それらの変化への対応はもちろんのこと、企業経営においても、基本的な理念は変わることなく新たに「社員とその家族の幸せの追求を通して、お客様や地域社会に貢献する」といういわゆる「人を大事にする経営」を掲げました。
これらの理念に基づき、「人とモノをつなぐジェー・シー・アイ」を合言葉に、今後も着実に進んで参ります。

ぜひ社会人としての人生のスタートをジェー・シー・アイで
共に歩みたいと感じて頂いた方、エントリーをお待ちしております!!

新卒採用エントリーフォーム

    必須お名前
    必須フリガナ
    必須最終学歴
    必須メールアドレス
    必須メールアドレス(確認用)
    任意住所
    任意電話番号
    必須お問い合わせ内容


    マイナビ2023

    Solverwp- WordPress Theme and Plugin