現在の仕事内容を教えて下さい
自分が受け持っている営業の方から依頼された商品の受注と入荷のチェック
売上等のデータ入力、その他電話対応や書類作成
1日のスケジュール、仕事の流れを教えて下さい
午前中:受注の入力、入力した受注内容のチェック、商品の発送手配依頼
午後 :売上データの入力、入荷チェック、書類作成などその他の業務
入社のきっかけ、この会社に決めた理由は
大学で福祉関連を学んでいたので、それを役立てることが出来るようなところで働きたいと思ったから。
未来の後輩へのメッセージをお願いします
新しい仕事を始めるときには、覚えることがたくさんあり、それを限られた時間の中でこなすことは大変だと思います。しかし、数をこなし少しずつ慣れていく中で面白さややりがいを見つけられていくと思うので、何事も恐れず、ポジティブに進めていくことはとても大切だと業務を通じて感じました。